ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ゴンちゃんを送る会。

首謀者はわくわくN氏。
ゴンちゃんがYEGに在籍した3年間に同じ委員会になった方など80名近くに声かけをしたそうだ。急なインフォメーションだったので都合のつかなかった人もいるのだろう、それでも30名近くが集まった。場所は新装オープンして間もない食歓場。
a0050669_3391939.jpg
アトラクションで登場したのはこのコンビ「ノリオ&スグル」。N氏の紹介に「スグルはわかるけどノリオって誰よ?」とどこからか聞こえてくる。普段名前で呼ばれていないからね〜(笑

N氏から「何かやれ」とスグル氏に指令が出たのは今朝9時頃のことらしい。
「今日一日シゴトできませんでしましたよ」と言いつつも楽しそうなスグル氏。お陰で今日終わるはずのクロの車検が終わっていないそうな。

「縁は一生」のゴンちゃんだが、12日の05倶楽部野球部VS畜大チームが最後のYEG行事。
前日の11日は会社の送別会だそうで、きっと寝ないで球場に来るはず。
勝利を決めてゴンちゃんを送り出せるといいな。

12日の練習試合は朝4時半、畜大の球場に集合。
応援もヤジも差し入れも大歓迎よん。
by younotame | 2009-06-08 23:59 | YEG
<< オイちゃんコーチ。 週末。 >>