ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

週末。

札幌で夢会議、戻って農家さんの取材とヘトヘトにも拘わらず、5日の夜は愛人A氏とデート。
ヘトヘトだからこそ、美味しいもんを食べて、美味しいお酒を呑んで、楽しいお話をしてリフレッシュしなきゃあね。
恒例の月1デートは、先月はA氏が多忙を極め開催できず約2ヶ月振り。
近場の居酒屋で食事をして部屋呑みに移行。語り尽くして気がついたら外が明るくなっていたよん。

6日はホテル出動の前に、O社のおシゴト。何とか目途が立ち、来週には片づきそうな気配。

7日は「Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes”Tour2009」でケータ。
3〜4年前かな、前回の帯広公演の時にツアーグッズのTシャツを買った。デザインもTシャツの質もGOODで今回も狙っていたのだけれど、買いそびれてしまった……。

そうそう、新聞に載ったからご承知の方も多いだろうけど、9月に来る女性アーティストの先行販売を行う。JAGA宛てに往復はがきを送って抽選になるんだけど、それ以外にも確実にチケットが手に入る手法がある。その手法を知りたい方は、早急にこっそりとオオミヤまでご連絡を。
by younotame | 2009-06-07 23:59 | etc... | Comments(0)
<< ゴンちゃんを送る会。 アグリビジネスで北海道の活路を拓く。 >>