ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

そういえば……。

a0050669_127154.jpgオオミヤの数少ないデザインシゴトとしてコレがあったじゃないか。

と言うわけで、クライアントでもあるO社のミスター社長の了解を得て「おしごと展。」に出品することに。ミナミ委員会の前に会社に顔を出し現物をGETしてきやした。
委員会後の樹庵にも付き合ってきた(あ、呑んでないわよん)ので、日付が代わってから帰宅。明日の10時開場に合わせて持ち込めるよう作品コメントと表示の仕方を考えねば……。

っていうか、あと数時間後には、野球の朝練。このままなんだかんだしているうちに時間になっちまうんだろな。

っていうか、ただいまTVで帯広で収録した番組を放映中。まずは、そっちに集中しちまいそうだ。
by younotame | 2009-05-28 01:21 | etc...
<< 今期2回目の練習。 おしごと展。 >>