ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

おしごと展。

帯広デザイナーズ協会とかち帯広デザイン振興協議会(略称:とデ振)が共催する「おしごと展。」に急遽出品することが決定。

シゴト仲間でもあり、とデ振の会長でもあるカナザーに「オオミヤも何かないかい?」と声をかけていただいたのは2週間ほど前。これまでも、年に1〜2回開催されていた展示会だけど、出品するのはビジュアル的に見栄えのする人が多かったし、ライターのあたしには無縁だと思っていた。
「オオミヤの場合、市販されている本なんだから現物を置けば大丈夫。しかも執筆者名が入っているのであれば、著作権的にも問題はないはずだから」とカナザーにアドバイスをいただいて出品の決心がついた。

執筆者名が堂々と記載されている「北海道生活」と、どさくさに紛れてここ2〜3ヶ月の間に発売になった書籍(女性向け雑誌と求人情報誌)数冊を展示。
簡単に自分自身(ポートレートつき)を紹介するパネルも掲示されるわけで、少々照れくさい。

んなわけで、午前中はその設営会場へ。
シゴトの合間に三々五々集まっては自分のコーナーを仕上げていく。
明日は会場の写真を撮りに行ってこようかな。



いろいろな活動している方々の作品展ですので、ご興味のある方は是非会場へ。

「おしごと展。」
会期:5月28日(木)〜6月2日(火)10時〜20時(最終日は16時閉場)
会場:帯広市民ギャラリー
by younotame | 2009-05-27 12:37 | etc... | Comments(0)
<< そういえば……。 久しぶりの志乃と畑荒らし。 >>