ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

久しぶりの志乃と畑荒らし。

ミナミ委員長に呼び出され久しぶりに志乃でランチ。
委員会を控えての正副密談の場。
決して居心地がいいとは言えないが、ご意見番の務めを果たす。

その後、某誌の編集会議に参加し、終了後は大空へ。

母は不在だったのだけど「何かないかな〜」と庭を、
っていうか、庭の一角の家庭菜園を凝視。
「おっ。これ食べられそう」とラディッシュを5株ほど失敬してくる。

帰り道になわてさんちの葉野菜を数種類購入して、
盗んできたラディッシュはサラダにしていただきました。

もちろん、母には「畑荒らしの犯人はあたしです」と食べたあとで白状したわよん。
by younotame | 2009-05-26 23:57 | etc... | Comments(0)
<< おしごと展。 28日(木)5時、札内川河川敷。 >>