ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

28日(木)5時、札内川河川敷。

練習だそうだ。

前夜は委員会。
ほどほどに嗜み、朝練に顔を出すことにしようか。

急だけど、みんなもよろしくねん。



話は変わるけど、

札幌の姪っ子が肺炎で入院してしまったらしい。
短期間とはいえ、母にしてみると心配で仕方がないようで、
「中三なのに」とか「受験前なのに」とか言っている。

「あたしも中三の時に入院したけど。状況は同じやん。そんなに心配?」

って言い返したら、電話の向こうで苦笑いする母。
しかも「あんたも中三ときだっけ?」だってさ。

たった一人の孫だしね、カワイイだろうし心配なのはわかる。
でも、彼女だって立派な15歳。
そんなに甘やかさなくたって、ちゃんと成長していくよ。

で、兄に電話をしたら、
「お前も入院したことがあったっけ?」ですって。

どうやらガキの頃のあたしは存在感が薄かったか?
by younotame | 2009-05-25 22:59 | ZERO GO CLUB
<< 久しぶりの志乃と畑荒らし。 ありがとう、マリちゃん。 >>