ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

洗濯日和の母の日。

a0050669_11223146.jpg朝からイイ天気で洗濯三昧。
っていうかコインランドリーで何もかもお任せだけど。
バスタオル5枚くらい、フェイスタオル50枚くらい、おしぼり30枚くらい。
金曜日のケータの残務処理ってわけ。

今まではオカちゃんちのランドリーを利用していたんだけど、今回は町内の比較的新しめ(?)のランドリーへ。「最新式」を謳っているだけに便利この上ない。洗濯から乾燥までいっぺんにやってくれるし、所要時間は50分〜60分という短さ。終了したら電話で知らせてくれるというサービスもある。


夕方は、母の日だし放っておくのも悪いかなぁと晩ごはんを食べに実家へ。
貧乏なあたしは母の日のプレゼントなんて無しっす。
札幌の兄家族からはお花が届いていたけれどね。
ごめんよ、母上どの。
by younotame | 2009-05-10 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 臨時収入。 交響楽団。 >>