ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ラーラララー♪

……と思わず口ずさんでしまいますわ。

ケータのシゴトを終えてただいま帰宅。
明後日の日曜日にコインランドリーで大量のタオル類を洗うところまでが今回のシゴトだけど、取り敢えず今日できることは終わり。

OKガイドセンターのチラシを手に「打ち上げはどこにしよう」と悩んでいる東京のイベンターさん。それを見て迷わず「ここがいいですよ」とメンバー(しかも同じ委員会)のお店をご紹介。急な予約、遅い時間の入店にも関わらず快く引き受けてくれたTくん、あんがとね。しかも「オオミヤの顔をつぶさないでね」なんて脅しをかけちゃったし(Tくんとは前職時代からの付き合いなのよん)……今頃てんやわんやだろっけど。
ま、お店の顔をつぶさないように、帯広の印象を悪くしないように頑張ってくれぃ。


メンバーの店と言えば……
来週、取材を予定していたレストランが店主の都合で取材できなくなってしまった。
で、急遽、取材のお願いをしたのは新人メンバーくんのお店。“食べる美容革命!!「ろそろそ特製 たっぷりコラーゲン鍋」できました♪”っていうキャッチコピーに惹かれちまったんだもん。取材を引き受けてくれたNくん、あんがとね。


さ、明日も頑張りましょ。
by younotame | 2009-05-08 23:51 | etc... | Comments(0)
<< 交響楽団。 人口増加。 >>