ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今日から現実の世界?

昨日で連休が終わり、今日から現実の世界に戻る人も多いんでしょうなぁ。
今日から現実の世界?_a0050669_812470.jpg

昨日はウエディングフェア。
あたしは設営とバラシ要員で、朝と夕方だけの出動。
空いた時間は8日のケータシゴトの段取りなどを少し。
それでも余った時間にお菓子づくりに挑戦。
オーブントースターで作るレシピだったんだけど、
ガスコンロのグリルで代用したら、クッキングペーパーに火がついて、あわやの事態。
クッキングペーパーって直火NGであることを知る。
ま、大事に至らなくて良かったとは言え、
ガスコンロから火が上り、めっちゃ焦ってしまったよ。
今日から現実の世界?_a0050669_8171539.jpg

1日の開花宣言以来、一気に満開になったねぇ。
ホテルの庭もホテル横のとてっぽ通りも見事な桜が満開。
我が家の横の児童公園にもいくつかの桜の木があって、部屋の窓からも桜が眺められる。
どこを見ても桜、桜、桜で「もう、桜はいいよぉ」って思ってしまうほど。

では皆さま、連休明けの一日、頑張って。
by younotame | 2009-05-07 08:08 | etc...
<< 人口増加。 こどもの日。 >>