ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

業務連絡。

気温は25℃くらいになったのかな。
この間の雪がウソのような天気だったね。
今日も河川敷でミッションを遂行しておりまして、これで風がなけりゃ最高のミッション日和。

さて、オイちゃんは今期はお休みということで確定です。
立っているのはイイらしいんだけど、座るという行為がめっちゃ辛いそうだ。
車の運転も涙を流しながららしい。
……というわけで静養と、立っていればOK(?)の青少年育成に専念してもらいましょう。
名前は残すけれど、活動には出てこないので、みんなもヨロシクね。

それから、私事だけど、急遽、明後日の地方でのシゴトが入りました。
明日の夕刻に出発して、戻りは3日の予定。
なので、3日の今期初練習には顔を出せそうにありません。ごめんね〜。

 3日(日)9時、札内川A球場 焼肉ランチあり(参加費1,000円)

ご都合のつく方は、是非参加してねん。
奥さま&お子さま連れでの焼肉もOKですよん。
by younotame | 2009-04-30 17:23 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< 2009.05.02 00:51 Mit'sくん。 >>