ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

やりくり。

最近になって、新しいクライアントが一つ増えた。

シゴトはあるけど、従業員を増やすほどでもなく、人件費を増やすわけにはいかない。
そうだ、比較的自由が利くオオミヤが居るじゃないか、と白羽の矢(?)が当てられた次第。
某企業の某部署、そこがどんなことをやる部署か熟知していることも先方には都合がいいのだろう。

声をかけていただけるのは嬉しいこと。

だけど、今抱えている別のシゴトの一つが、自然相手なのでスケジュールの目途が立たず。
今だけだと思うけど、やりくりに苦慮してしまう……。

更に、2年前に凄く苦労した某企画もの雑誌の制作の話しが舞い込む。5月中に完成だとか。
過去2回、この雑誌の制作に関わったけれど、今の時点でライターに打診が来るということは、絶対に5月中の完成なんてムリだよ。
明日、詳細が判明するようだが、無謀すぎるこの話し、どうなることやら。
by younotame | 2009-04-27 23:42 | etc... | Comments(0)
<< 新YEGの疑問。 今年もやってきた。 >>