ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今年もやってきた。

a0050669_19175036.jpg今年もこの日がやってきた。
41歳、この世に生を受けて42年目に突入したワケだけど、この日に雪が降ったのは初めてのことじゃないか。少なくともあたしの記憶にはないぞ。

a0050669_19263172.jpg今日はな〜んにも外出予定がない引き篭もりの日。ま、家でやらねばならぬことは多々あるのだけど、気合いが入らずぼ〜っと過ごしがち。
そんな引き篭もりから脱出しようと、夕方になってケーキでも買いに(自分で買うっつーのが淋しいよな)行こうかなと思ったら、一時は雨になっていたのにまた雪やん。タイヤは夏タイヤだし断念。

そうそう、Beetleくんは22日に帰ってきておりやす。
走行不可能になった原因はクラッチワイヤーの半切れ。ワイヤー交換で9千円也。
「エンジンはすこぶる快調」とお墨付きをいただく。ま、兼ねての懸案事項であるオイル漏れはそろそろどうにかせんとヤバイだろうけど……。

お誕生日にお花が届いたよ。
って言えたら格好いいけどねー、もちろん違う。そんなん届かねーよ。
夕べの婚礼のテーブルを飾っていたお花。
お花をくれやすい方のお花屋さんだったので、欲張って2つもいただいて来ちゃった。
ささやかな自分へのプレゼント、だな。

by younotame | 2009-04-26 19:43 | etc...
<< やりくり。 コブシ。 >>