ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

朝7時。

土曜日だからホテル出動の日。

なんだけど、前日のミッションが強風のため遂行できず持ち越し。
ホテルの前に済ませなければならないから朝7時に出動。

早起きは辛いけど、朝からすんごい天気がよくって、気持ちよかったから良しとしよう。
お陰でミッションも無事に完了したし。

ホテルの方は11時に入って2本の婚礼を担当。
21時前には片づけも終わったのだけれど、隣の会場の機材に不備があって、その後それの修復に1時間以上もかかってしまう。ふぅ。

しかも、この日の相方はスタッフ不足の時にたまにお手伝いいただく女性の方。
一生懸命シゴトをしてくれるいい人ではあるのだけれど、どうもあたしとは相性が悪い。
っていうか、とっても言いづらいが、あたしの苦手なタイプの女性。
本番中はシゴトの集中して欲しいのに、いろいろ話しかけてくるタイプの人。
それがさ、シゴトとは全く関係ないプライベートなことを聞き出そうとするような内容でウンザリ。

朝は空の青さと日高山脈の美しさに惚れ惚れして、めっちゃハイテンションだったのに、家に辿り着く頃にはヘトヘト。

ま、こんな日もあるさ。
by younotame | 2009-04-11 23:59 | etc...
<< またもや朝7時。 春の陽気。 >>