ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

悩む……。

例の札幌の出版社からの荷物、不在でも受け取れるように手配し何とか入手。
シゴト帰りに友人の家に寄ったから、帰宅は23時近くになってしまった。
帰宅後、真っ先に封書の中身を確認……。

うおぉぉぉ?

リライトどころか、ほとんど新たな執筆に近い。
前回の取材記事もあたしが書いているんだけど、文字数はその時の6倍。
しかも、前回とは書く内容の目的も違うわけで、
「えらいもんを引き受けちまったなぁ」というのが正直なところ。

ま、やるっきゃないか……。


でも、今夜中に取りかかるべきか、
少し寝て朝早くからやるべきか、悩んでしまう。

せめて、昨日のうちにこの資料が入手できていれば、少しは心の余裕があっただろうに……。
by younotame | 2009-03-30 00:10 | etc...
<< 年度末。 今年度最後の例会。 >>