ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

取材と裸族の集い。

a0050669_1272540.jpg

Kスタジオのショーウインドウは春の装いでご入学モード。
ここに、今あたしの部屋で満開のサクラがあればぴったりやん。
散ってしまう前に、ここに飾ってもらおうかしら。

取材1軒目はコチラのショップ。色々目移りしてしまい、欲しいものがイッパイ。
帯広からスタートし、今や横浜と名古屋に支店を持つ人気店。
もう1軒は、設立から僅か2年で年商が50倍に伸びたという企業。
どちらも「お客様にとって痒いところに手が届く店(企業)でありたい」という。
オオミヤもそのつもりだけど、この違いの差は何だろう……。

夜は招き猫のビルの最上階へ。S卒業を囲んで裸族の集い。

帰ってきてからシゴトをするつもりでいたのだけど、疲れてしまって気力ゼロ。
結局、日が明けてからシゴトに取りかかり始めた。
この後も取材が1本。
本日中の入稿に間に合うかとっても不安……。
by younotame | 2009-03-25 11:57 | etc...
<< 学食。 青空。 >>