ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

青空。

青空。_a0050669_23122825.jpg雲ひとつない青空って、久しぶりに見たような……。

今日のケータリングは童謡を歌うベテラン姉妹アーティスト。
本当にキレイな歌声で、十勝の澄み渡る空のようでした。

明日は取材が2本。
その内の1本は19日の予定だったのに先方の都合で明日に。さらに、今日も先方から連絡があって時間変更。あたしひとりでの取材なら自分の都合で調整できなくもないけれど、カメラマンの都合もあるわけで、こういった変更の繰り返しはとても辛い。

その2本の入稿〆切は明後日の水曜日。
なので、委員会の打ち上げでは、お酒が思いっきり呑めないのである。
取材してみないとわかんないけれど、ヘタしたら明晩は徹夜かなぁ。とほほ。
by younotame | 2009-03-23 23:21 | etc...
<< 取材と裸族の集い。 GENTE。 >>