ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

HAPPY WEDDING!!

あたしの大好きな本田佳子バトン&タップダンススタジオ。
バトンやタップの技術だけじゃなく、その演出力とかチームワークとか、そして踊っているときの子供たちの笑顔とか、とっても素晴らしい。主宰する本田先生は、指導者としても母としても女性としてもステキな人で、尊敬する女性のひとりだ。

a0050669_5235755.jpg18年ぐらいのお付き合いで、いつの間にかここの女の子たちとも仲良くなった。

ひとりはT子。
恋愛の相談を受けたりもしていたけれど、数年前に結婚。今では一児の母でもあり、本田先生の意志を受け継ぐ指導者でもある。子供たちに聞くところによると、先生より厳しいらしい。

a0050669_5265548.jpgもう一人はY子。
自分の進む道に悩んで、高校卒業後は指導者の道を選んだ。それから10年近くになるだろうか。

今日は、その彼女の結婚式。
あたしは担当じゃなかったんだけど、和装姿とドレス姿の彼女にご対面。風の噂で結婚することは聞いていたけれど、お互いに連絡先も知らない。キレイな花嫁姿が見られたこと、「おめでとう!」を直接言えたことがウレシイ。しかも「お姉さん的存在なの」の新郎に紹介されちゃって照れちゃったよ。

ほんとに、おめでとう。
by younotame | 2009-03-21 23:59 | etc...
<< FAIR。 リベンジ。 >>