ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

本日のおシゴト。

a0050669_15274398.jpgあたしの相棒「Catherine」。キャサリン♀。

Wikipediaによると、キャサリンという名はギリシア語の「純粋」katharosから派生した名前だとか。

あたしもこの娘のように純粋でいたい。
(今更ムリ?)

今日は、この娘を連れて黄金道路まで。

この娘とシゴトするようになって約5ヶ月。

ボスから新たな専門用語の習得を命じられる。

ラダー(rudder)。
舵(かじ)、方向舵という意味。

帰りは遊麺で遊担麺。
「オオミヤさん、思いっきり切りましたね。どうしたんですか?」とSくん。
どういうワケか、前回切ったときよりも今回の方が反響が大きい。
「新しい恋をするためのイメチェン♪」
と笑って答えられるようになったってことは、あたしも進歩してる証拠か。
by younotame | 2009-03-17 15:48 | etc...
<< 川が好き。 ゴーコンからキカン。 >>