ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ゴーコンからキカン。

明日も朝早いし、ご一緒した女の子もフツーにシゴトだし、居酒屋1軒で帰ってきたよ。
ビール2杯、日本酒3杯、暖かいほうじ茶1杯。ま、あたしにしちゃフツーでしょ。

連れの彼女に会うのも実は久しぶりだったけど、「10年前のあたしって、こうだったっけ」と感じることも多々。きっと、彼女がフツーであたしがフツーじゃないんだろうなぁ。


そんなあたしだけど、やっぱり恋愛していたい。
相手がいない?  ま、確かに。

相思相愛じゃなくてもいいから、自分の気持ちには素直にいたい、と思う。
by younotame | 2009-03-16 23:31 | etc...
<< 本日のおシゴト。 ゴーコン。 >>