ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ゴーコン。

アタクシ、今夜は合コンでございます。
この世に生を受けて40年(もうすぐ41年)、もしかしたら人生初の合コン? おほほ〜。

っつても、アタクシの立場は保護者なんだけどね。

一年以上前にここでも紹介した「オオミヤさ〜ん、あたしも30ですよ〜。出逢いがないっすよ〜。やばいっす」の彼女。よっしーにどうかしら?って思ったけどチャンスがなくて、別の友人に話しをしたら、今夜の宴をセッティングすることに……。

というわけで、ちょいとお出かけしてきますわ。

明日は朝7時集合のおシゴト。
あたしにとっちゃ、合コンよりもそっちのシゴトの方が数倍も大事。
なので、保護者の任務を終えたら、ほどほどにして帰ってきやす。
by younotame | 2009-03-16 18:30 | etc... | Comments(0)
<< ゴーコンからキカン。 慰労会。 >>