ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

少しずつ。其の弐。

課題のひとつが終了。印刷屋さんにお渡し。
シゴトの原稿も入稿。ほんのちょっと手直しがあったけど。
氷まつりの商品券配りも完了。ほっ。

ってな感じで少しずつ、着々とやっておりやす。

とある方から「バード・ウォッチ・カフェ or 和食六郎 おすすめランチペアご招待券」というものを頂戴した。ありがたや。
どなたかご一緒してくださる殿方を見つけなければ……。立候補受け付けるわよん。

明日は「いきものがかり」のコンサートでケータリング。
大谷は卒業式だし、畜大は帰省している人が多くてバイト集めに苦戦したもよう。
「あと3人足りないんだけど、どうになかならない?」と連絡が来て、農家のボンズに連絡。なんとか2人だけGET。
コンサートは幕別のホールなんだけど、実は幕別でのケータリングは初めて。
勝手がわからず、ちょっと不安が大きい。

a0050669_6291657.jpgそうそう、久しぶりにスーパーでお買い物をした。今月に入って初めてかも。
牛乳とか、ちょっとした野菜とか、近所のコンビニで買って済ませていたんだけれど、数日前にとうとう冷蔵庫は空っぽ状態に。
それでも冷凍してるもんとか、乾燥してるもん(パスタとか豆とか)で食いつないでいたんだけどね。これでまたしばらくは充実した食生活が送られるわ。

by younotame | 2009-03-13 06:43 | etc... | Comments(0)
<< 初恋の人からの手紙 日本YEG出向の記録〜放浪記〜 >>