ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

最近のあたくし。

最近のあたくし。_a0050669_8552015.jpg水木は連チャンで取材。
同行はカメラマンK氏。
取材先の駐車場の関係もあってスタジオ集合。例のショーウインドウはフツーバージョンに戻っちゃったけれど、店の奥ではカラフルな花が開花。この一角だけ南国のようだ。

某P誌の別冊グルメガイドの方も校正作業が入ってきて、取材の合間に紹介するお店に走り回ったり、電話で確認したり。

更には、三役会用の報告資料も作らねばならず、莫大な数字と睨めっこ。
O社の事務処理も今週中には終わらせたい。

頭の中は、あれもこれも、で、イッパイイッパイ気味。

最近のあたくし。_a0050669_858235.jpg木曜日の取材先は監督の会の近くのお食事処のコチラ
数年前までラーメン店を営んでいた方がオーナーで、あたしはその頃からの顔馴染み。
毎日ラーメンを食べていたら体を壊してしまって、ラーメン店は閉店してしまったのだけれど、この味を越えるラーメンには未だに出逢っていない。
今のお店は住宅街の中にあるこぢんまりしたお店で、食事もできるしお酒も呑める。そのお酒の品揃えがあたしの好みに合ってるんだよなぁ。

実はいつも二人で行っていた店だから、昨年の夏以降は足が遠のいてしまって、久しぶりの訪問。あたしの変身ぶりにオーナーも奥さまも驚いていた。しかも、変身の経緯を話したら更に驚かれて……。「これからもイイ出逢いがあるわよ」って言ってもらえてウレシイ。

最近のあたくし。_a0050669_910025.jpg校正で走り回っているときに、ある駐車場でYEGメンバーのOちゃんに遭遇。
氷まつりでめっちゃお世話になったOちゃん。
「出張に行っていて、今日、東京から帰ってきたんです」って、これをくれました。
会社へのお土産だったんじゃないのか?
いいのか、あたしがいただいちゃって。
(しっかり受け取ってきたけどさ)


夕べは愛人A氏とのデート。デートっつても、居酒屋で食事するだけだけど。
1月のデートは氷まつりでできなかったから、2月の予定だったんだけど夕べにずれ込んだ。
彼もその前日まで東京に出張していて、話題は氷まつりのこととか、東京のこととか、更には北海道の観光事情にまで発展。いろいろな話が尽きない。

観光と言えば、タケリュウ委員会の事業はどうなったかな、と帯広YEGのサイトを見てみた。
おぉ公開されてるやん。You Can Tokachi
ひととおり目を通したけど、突っ込みどころがイッパイ。
いやはや……コメントは控えますわ。
でも、無事に公開できたようで、タケリュウ委員会の皆さま、お疲れさまっす。

さ、ホテルに向かおっと。
by younotame | 2009-03-07 08:30 | etc...
<< HIROE'S WED... 音楽三昧。 >>