ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

散髪。

a0050669_7524137.jpg5ヶ月半振りに散髪。
短くした髪も伸びてきて、クセだらけで収拾がつかなくなっていたし、なんだかスッキリしたい気分だったのよ。

行きつけの店を持たないあたしが今回セレクトしたのは、O社社長(別名:ミスター)の妹さんのお店。札内橋を越えてすぐの住宅街にある小さな美容室。7周年(だったかな)記念で今月末まで感謝セールを開催中で、そこら辺のサロンより低価格なのに、更にお得よん。

夜は次年度の委員会へ。
委員長には申し訳ないけど、懇親会は「ごめんね」させてもらう。
会議の席で言いたいことは言わせてもらったし、いいよね。
たぶん、これからも懇親会の参加率はどんどん減っていくような気がするなぁ。
by younotame | 2009-03-02 23:59 | etc...
<< 音楽三昧。 如月の最終日。 >>