ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

さくら。

フェアでテーブルコーディネートに使われていた桜。
フェアが終わったら捨てられてしまう運命なのよ。それってかわいそうやん。
で、1テーブル分1束いただいてきました。

でも、よ〜く考えたら花瓶もないし、その代わりになるようなものもないし……。

フェアの帰り、今日中に校正をもらわなきゃならんところがあって、
でも時間は夜の営業の一番忙しい時間帯。
そうだ、あのお店の近くに友だちんちがあるやん。
あ、あたしの唯一ココロ許せるオンナ友だちっす。
案の定、お店の駐車場は車がいっぱいで、彼女んちで時間つぶし。
ついでに桜もお裾分け。
a0050669_23382380.jpg

左が彼女んちにおいてきた桜、右がオオミヤが持ち帰った分。
どっちがお裾分けだよ、って感じだね、こうして見ると。

去年までは自宅で桜を楽しんでいた。
あの桜にはもう逢えない。
死にかけていた大木が生き返って、毎年春が来るのが待ち遠しかったんだけど……。
by younotame | 2009-02-22 23:47 | so-mu | Comments(0)
<< 今日のモロモロ。 ブライダルフェア。 >>