ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

昨日と今日。

a0050669_4322933.jpg昨日17日は呑み会だった。
もっちの呼びかけで、隊長を引き受けて頑張ってくれた4人の慰労を兼ねた呑み会。

バイト君と思われる少年がイイ感じ。若いのに落ち着いているし、爽やかな雰囲気の子で、立ち振る舞いも悪くない。
サービス向きの子やなぁ。ふ〜ん、りょうくんって言うのかぁ。
って思いながらネームプレートを見ていたら、小さくフルネームも漢字で書いてある。見覚えのある苗字で、同じ名前のご夫婦をよく知っている。
そういや、あのご夫婦の一人息子もこのくらいの年齢やん。あのご夫婦のお子さんなら、こんな雰囲気の子やろなぁ。

ピンポン、予感的中。

お店を出てから知ったのだけれど、彼らの御曹司。パパは「羆」、ママは「うさぎのしっぽ」でございました。

週末に依頼があって、P誌の別冊のシゴトが舞い込む。
過去に紹介したお店をリライトして再掲載するというもの。
そのお店の一つが「うさぎのしっぽ」で、今日の夕方、別の取材で屋台に行ったついでに「うさぎ〜」にも顔を出す。
彼女は彼女で、ご子息に「こんなお客さんいなかった?」と聞いてみたそうな。「わからない」だって。影が薄いなぁ、あたし。

a0050669_4463919.jpg以前お知らせしたとかちロングトレイル2008シンポジウムVOL.2

17日の新聞見た?にこやかな笑顔で宣伝しちょります。

a0050669_4511043.jpgコチラは今日の新聞。

温泉と言えば、全国の温泉を知り尽くした“温泉星人ミスター”。

めっちゃ適任の任命やん。

by younotame | 2009-02-18 23:59 | etc... | Comments(0)
<< ひきこもり。 クセになるかも……。 >>