ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

雪。

降ったねぇ。
愛車が雪だるまのようだったよ。

そういや、世間はバレンタインデーだったようで。
こういったイベントごとには無縁のあたし。
それでも、日付が変わった直後に値下げされているチョコをコンビニで買ったりしてたんだけど、今年はそれもしていないや。←もちろん自分で食べるのさ。
明日でもあるかなぁ、売れ残り。

いっぱいもらって食べきれない方。
あたしが消費のお手伝いしますわよん。
by younotame | 2009-02-14 23:59 | etc... | Comments(0)
<< クセになるかも……。 ゴメンナサイ。 >>