ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ゴメンナサイ。

a0050669_22452489.jpg結局、例会はサボらせていただきました。

これでもか、っていうほど汗をかいて寝て、熱は下がったのだけれど、明日のホテル出動はキャンセルできないし、大事をとらせていただいた次第です。

次年度の新委員会の時間もあったんだよね?盛り上がったかな?

11日の夜以来、48時間ぶりの食事。
また、上から下から押し出してしまうんじゃないかと思って、怖くて何も食べられなかったんだ。上からにしても下からにしても、めっちゃ体力を消耗するしさ。
でも食べなきゃ体力もつかないし、妙なところで、妙な葛藤があったわけだよ。
で、お粥とオオミヤ特製ポパイ湯豆腐(冷凍餃子入り)。
いやぁ、ただ単に豆腐の消費期限がやばかったからなんだけど。
でもさ、ほら、柔らかいし、お腹にはやさしそうやん。
……と、日本酒をお猪口1杯ほど。ほら、酒は百薬の長、だしね。
by younotame | 2009-02-13 22:56 | etc...
<< 雪。 死んでまつ。 >>