ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

タイヤが……。

a0050669_31256.jpg前の日の夕刻、出先から家に戻るときにハンドルが左側に取られるのが気になっていた。
今日、出がけに見てみたら、左前輪タイヤがペシャンコ。あちゃちゃ。
いつものSSは遠いので、同じ会社の近い方のSSへ。

「こっちのタイヤがペシャンコなんです」
「ほんとですね。で、どうしますか?うちで直しますか?」
おいおい、このまま走り続けろってのかよぉ……。直して欲しいからこうして来てるんやんか。まずは原因をチェックしてよぉ。

原因は、空気を入れるノズルが劣化したのか、その付け根から空気が漏れていた。

やっぱり、車のことはスペシャルエンジニアがいるいつものSSが安心。
同じ会社なのに、こうも待遇が違うとは……。なんだかなぁ。

a0050669_3172556.jpg一昨日からは、自分の仕事に専念。
月頭ということもあって、この3日間は事務処理のお手伝いをしているO社へ出動。そんな中でも初校のチェックで取材先に連絡を取ったり、次の取材のアポ取りをしたり、はたまたYEG関係の打ち合わせ(←氷まつりとは別のコトよん)が入ったり……。
その合間を縫って氷まつりの事後処理。
テーブルの上も床の上も、莫大な領収書、納品書、請求書で埋め尽くされております。
うっしゃ。がんばろ。

by younotame | 2009-02-05 23:59 | etc...
<< お知らせが二つ。 氷まつりの写真 >>