ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

氷まつりの写真

カメラマンK氏が「PHOTO GET(フォトゲット)」というサイトに氷まつりの写真をUPしてくれた。いつも、写す立場だから、自分が写っている写真を見つけると照れくさい。

実は、写真を撮られる方は好きぢゃない。
だから、自分が写っている写真もあんまり持っていない。

んなこたぁ、どうでもいっか。

で、そのサイトにオオミヤの写真もプラスしたら、300枚を超えてしまった。
15日の作業開始から半月に渡る氷まつりの日々。
見応えがあるので是非見て欲しい。

いちお、委員長さんたちに「メンバーにも告知してね」とURLをお知らせしたけど、ちゃんと通知されるかどうか些か不安。「URLがわかんねーよ。パスワードがわかんねーよ」って方は、オオミヤまでご一報を。
by younotame | 2009-02-04 23:59 | YEG
<< タイヤが……。 節分。 >>