ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

OBさん、ありがと。

31日(土)はOBさんたちを引っ張り出した。
OBのみんなだって氷まつりにはたくさんの思い出と思い入れがあるはず。
今のうちらの氷まつりの取り組みは、この先輩たちが築いてくれたものだもの。

なのに、卒業してしまうとなかなか顔を出してもらえないし、こうも新しく若いメンバーが増えると、会場に来づらいのかも知れない。

だったら、参加できるチャンスを与えてしまえ! 

……と、ほとんどオオミヤの勝手な思いつきで決行。
OBさんには、「全てこっちで用意するから、カラダ一つで来てください」と懇願。
味覚の一番忙しい時間帯で、メンバーの手は借りたくないし、ほとんど独断と単独行動で準備してしまった。そのことが、かえってメンバーには不安を与えてしまったかも。ゴメン。

やってホントにヨカッタ。
来場者のためにも、OBさんのためにも、自分たちのためにも。
a0050669_752316.jpg

オクちゃん、ナカムラさん、まっちゃん、コウちゃん、ケンちゃん、クラちゃん、フクイさん、オダギリさん、タナちゃん、ニシジマさん、ヒロミちゃん、みんなありがとう。女性会のみなさんもありがとう。

そうそう、オクちゃんの毒牙にやられてしまったメンバーもいるようだけど、勘弁してね。きっと、嬉しかったんだよ。みんなと一緒に氷まつりを楽しめたことが。

それと、後日談だけど、
来年はOBにわたあめを担当させようという話しがチラホラ。
事前準備は大したこと無いし、ヒロミちゃん、ニシジマさんというわたあめのプロがいるし、そこにミスターも加わる。究極のわたあめプロ集団。いいかも。
by younotame | 2009-01-31 23:59 | YEG
<< もっち、イイ。 はじまりました。 >>