ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

はじまりました。

第46回おびひろ氷まつり。

まずは、ソウ兄の「なまらえ〜ぞ〜」コールで気合いを入れる。
a0050669_439402.jpg

a0050669_4404952.jpgオープンと同時に打ち上げられた5段雷花火。男オオニシは花火師でもあるのだ。やるな。

でも、この写真、打ち上げ場所としてはまずいかも。
期間限定で公開することとしよう。

メンバーも、その家族も、友人らオブザーバーも、入り乱れての運営。
みんなの楽しそうな笑顔がイイ。
a0050669_4452893.jpg

雪の遊び場と化した雪の遊び場。子供たちの歓声がこだまする。
ステージではシゴト仲間の21歳イケメンKが頑張っていた。
会社勤めしていたころのオオミヤは、氷まつりではこっちのシゴトに専念していて、味覚の売り場に立ったことは無かったんだ。
そして、わかる人にはわかる市民雪像、チームドラえもんのキティちゃん。
a0050669_583640.jpg

開会式はコロポックルの演出で。子供たちを誘導している彼女はかつてのシゴト仲間。
オオミヤも、こうしてこのステージを演出する立場にいたんだなぁと思うと感慨深い。
a0050669_514465.jpg

開会式が終わると、味覚コーナーもピークを迎える。
疲れもピークのはずだが、みんな元気。
a0050669_5165676.jpg

明日もこの笑顔が、あなたの参加を、そしてお客様のご来場をお待ちしておりやす。
a0050669_5211420.jpg

by younotame | 2009-01-30 23:36 | YEG | Comments(0)
<< OBさん、ありがと。 最終章。 >>