ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

カク33歳。

作業も終盤。やっぱり集まりは良くない。
でも、終了するときにはスゴイ人数になるから不思議。
a0050669_1415880.jpg

オイちゃんに整体の施しを受けるミナミ。相当キテいるみたいだ。
ゴトーさんとマッチャンは初登場。相変わらずのマッチャンだ。
ハウスの外では味覚コーナーの準備も着々と。テラちゃんとクラが大活躍。
そして、看板用のコンパネを設置するのは副会長の二人。
a0050669_14184286.jpg

「オレの誕生日はいつも氷まつりだ」と豪語するカク。この日で33歳。
a0050669_142216.jpg

この日のまかないは「川崎スペシャル」。
15時に仕事を切り上げ自宅で仕込みに専念したらしい。
カメラのレンズが曇ってしまうほどホットな「キムチ鍋」だ。
a0050669_1424576.jpg

さ、明日は準備の最終日。
氷まつりのことで頭がいっぱいで仕事が手につかない。やばい。
by younotame | 2009-01-28 23:59 | YEG
<< 最終章。 マーボー丼 >>