ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

マーボー丼

おほほ。
毎日アクセスしている人はお気づきかと思うけど、丸2日間、穴を空けてしまいましたわ。
なので、ちょいと遡って写真をアップ。

こちらは27日のまかない。
ホントは「志乃スペシャル」というメニューだったんだけど、タカシくんがギックリ腰でダウン。急遽、雨で中止となっていたマーボー丼をミナミ夫人といづみちゃんが調理。Barりんさんからのクリームシチューの差し入れも届きやした。
マーボー丼_a0050669_13215587.jpg
マーボー丼_a0050669_13224569.jpg

この日のオオミヤのシゴトは電話攻撃。別名コウちゃんの真似。
出勤簿と睨めっこして、○印のない人に電話をかけまくり。
今はOBになっているコウちゃん先輩。彼は何か事業があるときに、大半のメンバーに電話をかけていた。「お前が来ないと人数が足りない」とか、「人が少なくて困っている」とか言って。でも、実は人数は足りてんだけどね。ホントは来ない奴らの顔が見たい、声が聞きたいのだよ。
そんな彼に騙されて(?)事業に参加していた人も少ないのだ。で、そのうち、電話が来る前に参加するようになるんだけど。自主的に「行くよ」ってなるのがベストだよなぁ。
by younotame | 2009-01-27 23:59 | YEG
<< カク33歳。 昨夜の写真。 >>