ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

中間打ち上げ。

は、いかがでしたか?

ずっとホテルの中にいたから外の天気がわからなかったんだけど、
お昼過ぎまで雪は続いていたんでしょ?

みんなの集合時間は9時で、その30分後にはオオミヤは会場をあとにしてしまったけれど、雪の中みんなが続々と集まってくるのが嬉しかった。
特に嬉しかったのは、ジュニアが一緒のメンバー。
もう何日も夜遅くまで頑張ってくれているからさ、せめて休日はジュニアと過ごして欲しいやん。でも、作業もあるわけで……。「パパと一緒の氷まつり」がジュニアの思い出の一つになってくれるといいな。
もう一つの嬉しかったことは、夜のシゴトで夜の作業には来られない人が、朝から来てくれたこと。ユキママなんて完全防備で、やる気満々のようだったし。

そんなことを考えると、この中間の日曜日に作業を設定してヨカッタと思う。
そして中間打ち上げも。

明日からはスノーフィールドに加え、味覚の段取りも本格化。
朝からテント&備品の搬入や設営が始まる。
まだまだ大変な日々は続くけれど、みんなヨロシク&頑張りましょう。
by younotame | 2009-01-25 22:35 | YEG
<< 氷まつりな一日 炊き込みごはん。 >>