ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

炊き込みごはん。

写真ではカサさんが拵えたように見えるけど、間違いなくオオニシ謹製でございます。
昨夜はいつもより少し人数が少なくて、ごはんも余っちゃうかと心配だったけれど、おかわりする人、持ち帰る人で、完食。
作業中止で提供できなかったマーボー丼は、会期中のまかないになる予定です。

作業の方は氷をあと3本積み上げれば滑り台は開通。
委員会ごとの小雪像づくりと平行して、仕上げ作業をしていきます。

そうそう、05倶楽部ではヨコが初出動でした。
a0050669_824652.jpg

a0050669_8273087.jpg今日は、お昼に中間打ち上げだというのに、朝から雪。
すでに10センチは積もっただろうか。
いま、会場の休憩ハウスでこのblogを書いているんだけど、ここに来るまでに、道路の車幅はわかんないし、視界が悪くて前の車は見えないし、悲惨だったよ。
そして、ニシナさんは気怠そうに除雪に向かっていきました。

とはいえ、作業と中間打ち上げはやりますよ。
みんな来てねん。

あ、スミマセン。
あたしはみんなとすれ違いでシゴトに向かいやす。ゴメン。

by younotame | 2009-01-25 08:32 | YEG | Comments(0)
<< 中間打ち上げ。 晴天。 >>