ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

昨日の作業。

新年パーティー明け、二日酔いっぽい人もいたようだけど、約40人が集まった。
シゴトの途中にスーツ姿で差し入れを持ってきてくれたメンバーも。
それだけでも、足を運んでくれることがウレシイ。

作業は水銀灯のあかりを頼りに着々と進行中。
昨日の作業。_a0050669_114722100.jpg

氷の積み上げにはユニックも活躍。オペレーターはクロ隊長。
昨日の作業。_a0050669_1149737.jpg

こうしてスロープの高いところに氷を降ろして、
昨日の作業。_a0050669_11502096.jpg

滑らせて積み上げていく。
昨日の作業。_a0050669_1152350.jpg

雪の遊び場の雪固めも順調に進行中。ハサミだけではなく重機も操る床屋さんが登場。
昨日の作業。_a0050669_11541273.jpg

休憩ハウスに棚が設置された。まかないコーナーもそれっぽく充実。
昨日の作業。_a0050669_1156337.jpg

22時、作業を終えたみんなが戻ってくる。
昨日の作業。_a0050669_11575141.jpg

みんな頑張っているのに、自分は力仕事をしていなくて申し訳なく思う。
昨日の作業。_a0050669_11593682.jpg

まかないは“凛”からの差し入れのおでん。
それにカワッチが即席巾着餅を入れ、男オオニシが味の最終調整。
昨日の作業。_a0050669_123321.jpg

クラの食べっぷりは、いつも気持ちがイイ。
昨日の作業。_a0050669_126177.jpg


こうして夜は更けていくのであった。
あたしはお先に失礼したけれど、残った連中は無事に帰ったのかな。
by younotame | 2009-01-21 11:42 | YEG
<< 本日は鉄砲汁。 本日のおシゴト。 >>