ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

合同新年パーティー。

議員会が主催し、議員会&女性会&事務局&青年部が一堂に会する新年会。
議員さんや女性会の席は開始前に埋まるのに、YEGの席は空席だらけのまま開幕。
みんな忙しいのはわかるんだけど、ほんのちょっとのやり繰りでどうにかならんもんだろうか。例会にしたって、然り。
a0050669_959214.jpg

ステージの装飾も年々派手になっていくなぁ。
お陰でまやちゃんのリハは30分以上押して始まったし、吹奏楽やバトンはリハもなけりゃ立ち位置の確認もなし。音響や照明を担当する立場としては、めっちゃ恐ろしい。
ちなみに、この巨大扇子を開くときに、後ろで支えていたのは、マサキとタッチャン。
ステージ装飾を担当したのが、同じロータリーの先輩で、人夫として捕まっていました。
a0050669_1012224.jpg

今年の年男。昭和48年組の参加がなかったのが残念。
a0050669_1014334.jpg

大抽選会でも当たって、当たり年のコバちゃん。
タツルさんと握手するときのキリリとした顔は、昨日の竹箒ギターと同じ人とは思えないような。
a0050669_10172310.jpg

因みに、あたしも大抽選会で当たったけれど、ゲットしたのは「干し柿」。
好き嫌いの多いオオミヤの食べられないものの一つ。なんだかなぁ。

でも、いいのだ。「朝日あげ」が食べられれば。

a0050669_1018352.jpg

by younotame | 2009-01-20 09:50 | YEG | Comments(0)
<< 本日のおシゴト。 ご近所さん。 >>