ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ご近所さん。

朝から雪かき。
ちょうど、下のフロアにお住まいの方も雪かきをしていた。
ここに住み始めて丸2ヶ月になるけれど、はじめてお逢いした。
真下に住んでいるわけでもないから、引っ越しの挨拶はしてなかったんだよね。
その方はママさんダンプをお持ちで、私と入れ違いで作業が終了。
「ちょっと壊れかけているけれど、俺らが使っていないときは使っていいですよ」と。
あぁ、ありがたや。
お陰で、想像以上にラクに雪かき終了。ま、疲れたけど。

それにしても、2ヶ月も顔を見たことがなかったし、
普通の人なら出勤しているであろう時間に除雪してるし、
日中でも車があったりするし、謎のご近所さん。

ま、あたしも同じような行動をしているわけで、
きっと、彼らも「上に住んでいる人は何者だろう」と思っているに違いない。 
by younotame | 2009-01-19 11:24 | etc...
<< 合同新年パーティー。 氷─4日目。 >>