ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

氷まつりだぜ。

明日から現地での準備がスタート。
ますは、ハウスを置いたり、発電機を置いたり、ね。プロジェクトで準備するけど、「暇だよ〜ん」っていう奇特な方は手伝いに来てくれてもOKよん。
で、17日(土)の夜からは、全体での滑り台作業が始まるから頼むよん。

17日の11時からは現地で安全祈願祭をするんだけど、これも誰でも参加OK。
あたしはシゴトがあるから行けないけれど、時間の都合の付く人は会場に足を運んでちょ。1時間弱で終わっちゃうからさ。家族が一緒でもええし。

それから、17日からの作業だけど、目標数は各委員会から3名。
もちろんそれより多くてもイイさ。
クロとコマッチが隊長になって作業していくから、みんなも一緒にがんばろっ。

それからそれから、
去年は賄いが充実していて、それがメンバーに喜ばれたらしいんだよね。
今年も毎日は無理かもしんないけど、なるべく賄いを用意していく予定。
「オレ、こんなの用意できるよ」ってのがあれば、教えてちょ。
食材費の融通も考えているからさ。


んなわけで、明日から、っていうか、17日からよろしく。


追伸
ちょいとワケありで、去年まで着用していたドカジャンも防寒ズボンも、今は手元にありません。ゴム手袋も。あ、長靴はある。
「うちに余っているのがあるよー」という方、オオミヤに恵んで下さいませ。
by younotame | 2009-01-14 09:40 | YEG | Comments(0)
<< はじまりました。 本日の教訓。 >>