ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

本日の教訓。

自分へのメールは電話帳からセレクトするべし。

んと、いつも、晩ご飯の写真を携帯で写してPCアドレスにメールで送って、それからこのblogに書き込んでいるわけ。
そんときに、電話帳からぢゃなく、履歴から送ったら、自分ぢゃなくて違う人に送ってしまった。しかも今日で2回目、しかも同じ人に。3度目はありませんように。

本日の教訓。_a0050669_2322433.jpgめっちゃ久しぶりのジャンクフード。
料理をしたくないんぢゃなくて、料理をする時間が惜しかった。ま、たまにはイイやん。

そうそう、最近お肌の調子がよろしくない。
なんか、顔の表面がブツブツしてんだよね。
バイオリズムも狂ってきているような気がするし、今日はアトピーも発症してきたし、ストレスが溜まってんのかなぁ。

by younotame | 2009-01-13 23:29 | etc...
<< 氷まつりだぜ。 これから >>