ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

晴れないココロ。

a0050669_10555713.jpg夕べのごはん。
ゴボウを豚肉で巻いて煮てみた。いつも安い肉を買ってくるので、豚肉は細切れ(切り落とし)ばっか。こんな料理のために、ロースとか薄切りとかも常備しておくべきか。
おかゆは豆と雑穀入り。豆の食感が好き。
スープは根菜がたっぷり。ユリ根のホコホコ感がたまらない。


どうも、このどんよりした天気は苦手。
なんだか自分のココロもどんどん曇っていってしまう。
引きこもっていてばかりじゃいけない、と思って昨日の夕方は外に出てみた。近くのコンビニまで、わずか往復300メートルの散歩だったけど。
でもね、それで誰かと会話ができるわけでもないし、目新しい何かがあるわけでもないし、ココロの曇りがとれるワケじゃない。
なんだか自分がどんどんダメ人間になっていくような気がする。


うっしゃ、気分転換に掃除しよ。

by younotame | 2009-01-12 10:51 | etc...
<< これから 休日。 >>