ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

めしblog。

すっかり、あたしの食生活ブログと化しているなぁ。
そのうちコニタンから「めしばっかで面白くない」と指摘されそうだ。
(だって、植物シリーズがコニタンには不評だったのよ)

引きこもりからは、ちょびっと脱出。
お世話になっている方のところに出向いていった。

その後、どうしてもお雑煮が食べたくなってスーパーへ。
まだ、松の内だし、少しはお正月気分を味わいたいし、
ちょうど冷蔵庫の野菜も少なくなってきていたし、ね。
切り餅は1kgのモノを購入。しばらくはお餅レシピで遊べる!と、小豆の缶詰も購入。
んで、もう陽が沈みかけてる時間だというのに、
おもむろにお雑煮を仕込み、超遅めの昼食。
具材は大根、ゴボウ、ニンジン、鶏肉、椎茸、油揚げ。
a0050669_4544127.jpg

夕食はウインナー入りキャベツ炒め、冷や奴、ツナ入りゴボウサラダ。
ゴボウの太さが不揃いだけど、それはご愛敬ということで……。

さぁて、明日からは本格的に引きこもりから脱出。
もう一つのお世話になっている会社でシゴトしてきやす。
by younotame | 2009-01-05 23:44 | etc...
<< 求む、ひとりごはん。 引きこもりも終わり? >>