ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

引きこもりも終わり?

引きこもりも終わり?_a0050669_23523593.jpgお昼ご飯は久しぶりにパスタ。
オムレツもつくってパスタに載っけて食べてみた。
ま、悪くなかったけれど、オムレツにクリームチーズを入れたのが、ちょい失敗だったかも。

夜は、焼き魚と、ナスの煮浸しと、粉ふきいもon塩辛と、大根と小松菜とベーコンのコンソメスープ。
晩酌はビールぢゃなく日本酒で。なんかね、そんな気分だったのよ。っても、1合ぐらいしか呑んでいないけど。


明日からみんなは通常モード?
あたしには“通勤”というモノがないから実感がないけれど。
それにしても、この一週間、札幌でのシゴト以外は何もしなかったなぁ。
いや、やんなきゃならんことはあるんだけど、シゴトも、氷まつりのことも。
でも、どーも気が乗らなくて何もしないで一日が終わってしまう。
1日に実家に行ったのと、3日に欲しいものがあってちょっと外出した以外、外にも出ていないし。もー完全に引きこもり。
いいんかいな、こんなんで。
by younotame | 2009-01-04 23:50 | etc...
<< めしblog。 ひとり鍋。 >>