ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

復活。

この部屋に引っ越してきた時に、
「独りぼっちは寂しいやん」と、観葉植物を衝動買い。
だからって、話し相手ができるワケじゃないのに……さ。
a0050669_1940568.jpg

3日間も家を空けていたら、すっかり元気がなくなっちゃって大慌て。
取り敢えず、水分を与え、日当たりのいいところに置いてあげたら、
僅か3時間ほどで元気が戻ってきたみたい。ほっ。

お昼は、ホットケーキを焼いてみた。
っていっても市販のホットケーキミックスを使ってだから、手抜きもいいとこ。
子供のころ、うちは共働きだったから、
土曜日のお昼なんかにホットケーキを焼いていたことを思い出した。

さぁて、そろそろ、晩ご飯の準備でもしようか。
う〜ん、何をつくろうかなぁ。

ホントはお雑煮が食べたいんだけど、餅もなけりゃ具材もない。
お正月気分(んなもんないけど……)が抜けないうちに、お餅を買ってこよう。
by younotame | 2009-01-02 19:51 | etc... | Comments(0)
<< 失敗。 できました。 >>