ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

帰還。

十勝晴れのお正月。
みなさま如何お過ごしでしょう?


a0050669_15192423.jpg札幌も前日までの天気がウソのように、朝は青空が広がっていました。
太陽のでているうちに帯広に戻ろう、というわけで、10時前にはドームを出発。
助手席のナビゲーターはアテにならないことが確信できたから、
オオミヤの頭の中に広げたロードマップを頼りに帰路へ。
なーーーんの問題もなく、すんなり帰ってこられたわ。

峠も快晴で、十勝平野と山々を見ながら、
「あーあたしって、やっぱり十勝が好き」ってしみじみ。


さーて、
賀状でもつくろうかしらん。
もう何年も、そんなこたぁしていなんだけど、それでも律儀に数枚が届く。
そんな人たちには、せめて、引っ越しのご挨拶だけでもしておかなきゃね。

by younotame | 2009-01-01 14:35 | etc... | Comments(0)
<< 巨大な年賀状。 2009年1月1日 >>