ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

2009年1月1日

シゴトを終え、ホテルの部屋に入ったのは、年が明けた午前3時。

あけましておめでとうございます。


いやはや、疲れました。
あたしは年越しそば担当で、そんなのは全然ラクチンなんだけど、
もう一人のスタッフ19歳のオナゴの感覚に付いていけなくて、
それがイチバン疲れた原因かも……。

やっと一人になり、ホテルの部屋でビールを呑みながら、
こうして新年のご挨拶、というわけです。
a0050669_3213480.jpg


2008年。
振り返ると、いろんなコトがあったなぁ。
いっぱい考えたり、いっぱい行動したり、
いっぱい悩んだり、いっぱい涙したり、
いっぱい喜んだり、いっぱい苦しんだり、
いっぱい後悔したり、いっぱい笑ったり、
たくさんの人に迷惑をかけたり、たくさんの人に助けられたり、
大切な人やモノを失ったり、新たなチャンスにトライしたり、
自分を見つめ直して、良いことも悪いことも含めて、
新しい自分を発見したりもした。

友達の一人が言っていた。「オンナは40歳からよ」。

これからの道が正しいのか間違っているのかはわからない。
それでも、オオミヤはオオミヤらしく前を見て進んでいきたい。

2009年。
昨日より今日、今日より明日。去年より今年。
ほんのちょっとずつでイイ。
生きている喜びを増やしていきたい。


2008年、ありがとう。
2009年、ヨロシクね。
by younotame | 2009-01-01 03:44 | etc... | Comments(0)
<< 帰還。 雪がちらつく朝。 >>