ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

テレビがやってきた。

ここに引っ越してきてからテレビのない生活を送っていた。

そんな状況に見かねて、使っていないテレビを貸してくれた人がいるんだけど、
いくつかのチャンネルが映らない。

そしたっけ、おシゴトで使っているモニター(要するにテレビ)を
買い換えてまで、ちゃんと全チャンネルが映るテレビを持ってきてくれるという。

 いや、テレビが見られなくても生活には困らないから、いいんだけど…。


そして、本日、そのテレビがやってきた。
ついつい、新聞のテレビ番組欄をチェックしてしまう自分がいる…………。
a0050669_18131051.jpg

ありがとう、○○○○。
by younotame | 2008-12-29 18:17 | etc...
<< サッポロ入り。 野菜ソムリエ。 >>