ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

年越しは札幌ドームで。

このご時世に、ありがたいことにシゴトの話しが舞い込む。
貧乏人だからね、何だってヤルわよ。

というわけで、札幌ドームで新年を迎えることが決定。
某ビッグアーティストさんのカウントダウンライブ。
ドームだし、NHKさんやらTBSさんやらの中継もあるし、
そりゃ半端ないスタッフ数だろうなぁ。
いつものケータリングとは、ちと趣が違うカタチで、
スタッフさんたちのお相手をしてくるわ。

30日の朝出発して、そのままドーム入り。下準備をするらしい。
31日は本番。そのまま年を越して、打ち上げ会場でもシゴトがある可能性が。
1日の夕方までには帯広に帰ってこられるかな。
しかも、あたしはドライバー。
このところ、長距離の運転には慣れさせてもらっているし、大丈夫さ、きっと。


そんなわけで、実家には帰られません。
ごめんね、お母さん、兄貴、兄嫁、姪っ子。
(っつーか、ここで謝っても意味ないやん)
 
by younotame | 2008-12-27 17:24 | etc...
<< オトナなオンナの一人遊び。 1月9日新年会。 >>