ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

猛吹雪。

a0050669_14263457.jpg

12時頃の実家付近。
実家は大空団地の西のはずれ。
今日のような西風の強い日には、あっという間に吹きだまり。

まだ実家に住んでいたころ、この吹きだまりのおかげで、
家に辿り着けなかったこともあったっけ。


今夜は愛人A氏とデート。
「月に1回呑みに行く」と約束をしたのは4〜5年前だろうか。
なのに、年に1〜2回しか呑みに行っていない。
ま、お互いに忙しい身だったからね。
彼にしてみればジャパンラリー十勝開催がなくなったし、
あたしにしてみりゃYEGがトーンダウンしているし、
今年2回目の呑み会だけど、2ヶ月連続の呑み会だ。
この調子で、やっと毎月開催になるのかしらね。
by younotame | 2008-12-26 14:35 | etc... | Comments(0)
<< デートから帰宅。 サンタさんは自分だった。 >>