ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

クリーン杯3試合目。

ちゃんと理解できていないのだが、
同じグループの2チームと対戦して、1勝1敗だとしても、
その2チーム一方が2敗していれば次の試合もあるらしい。
1グループっていくつのチームがあんの?
単純なトーナメント戦だとわかりやすいのになぁ。

あ、だと、こんなに公式戦に出場できない、かぁ。

対戦相手は強豪と思われるGS。
前日の快勝も虚しく16対1、四回コールド負け。
それでも先取はこっちだったようだし、
クロが2塁打を決めたようだし、健闘したに違いない。



徹夜で原稿カキカキしていて、
5時のプレイボールに間に合うように球場に行こうと思っていたのに、
ついつい没頭してしまい、気がついたら6時過ぎ。
応援に行けなくてゴメンナサイ。
by younotame | 2008-07-10 23:59 | ZERO GO CLUB
<< とかちロカールサミット開幕。 VS日専連 >>